--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月12日(土)

横浜マンダリンホテル♪ランチ&ドッグラン

先月27日、MIE嬢と野毛にあるステーキ屋に行ったのですが、その際に軽く下見をした
横浜で唯一ワンコと宿泊出来るホテル、横浜マンダリンホテルに行って来ました。

とは言っても、横浜市民のニコッペが宿泊するわけはなく(笑)、ランチ&ドッグランの利用です。

館内800円以上の利用(買い物orお食事)でドッグランを利用する事が出来る、駅からも近く
駐車場も完備、しかもランチもお得で美味しくサービスも良いホテルでした♪

数種類あるメニューからニコッペがチョイスしたのはレディースプレート!

SN340030.jpg
お野菜たっぷりなコンソメスープ

SN340032.jpg
サラダ、肉or魚料理から選べるメイン(太刀魚のソテー うにクリームソース)
パスタ(ボンゴレロッソ、添えられているガーリックトーストも美味しい!)、デザート(杏のタルト)、
珈琲or紅茶 (珈琲はお代わり自由です。気が付いたら4~5杯飲んでいたような・・・?)


ワンコと遊ぶ、は一先ず置いといて(笑) 今回も何しろ沢山のお喋りをしました。

熱狂的ジャニーズファンのMIE嬢を筆頭に、大人オーラ出しまくっているAさん、
しらっとした表情のK嬢に、芸能界には興味ナーイみたいなCちゃんまでも、それとなくジャニに詳しく
話題はジャニジャニジャニジャ~ニジャニ。

しかし ジャニーズ=森光子にエキスを吸われている若人 という
イメージが強いニコッペ。

いや、もー、絶対!!!ヒガシとの関係はプラトニックじゃナイと思うヨ!! ←ヒガミ?)

どんなにジャニについて熱く語ったとしても、
・・・ニコッペのジャニ好きは田原俊彦から始まり、男闘呼組(岡本健一大好き!)
KinKi Kidsなら硝子の少年~B albumぐらいまではよく聞いていたっけ(過去形)
TOKIO全メンバー(松岡君が一番好み!でも最近の長瀬君の男前っぷりにはマジ惚れ惚れする~!)
(*д`*)ハァハァ V6の岡田君(あぁ、弄ばれたいv )、KAT-TUN なら赤西君!
NEWSの山P(食べちゃいたい可愛さよネ!ふーっ!)

でも所詮、森光子のモノだし・・・と、思うと、いまひとつ会話に乗れないのでした。

しかもお笑い好きなニコッペとしては、同じ なら

千原ジュニアがイイ。 
最近は夢にまで出てきたぞ。(NHKドラマ バッテリーの影響) ん?なんか違う?


そんなジャニ好き女の会話を呆れ顔で聞いていた可愛いワンコ達は↓こちら。
(充電させたままデジカメを忘れちゃったので、画像はMIE嬢から拝借しました)

13842547_1527345056s.jpg
シャイなてぃんてぃん君。

13842547_2998368013s.jpg
レオ君。

13842547_3304402845s.jpg
ベン君。

13842547_3886371438s.jpg
なづなちゃん。

13842547_349662745s.jpg
左端で紫外線対策バッチリのニコッペにスリスリ甘えているのがミュウ君。
・・・ミュウ君だけが映っている写真が何故かナイ。撮影者本人のコなのに。(笑)

13842547_3927210678s.jpg


13842547_2724710054s.jpg
またもやフェロモン出しまくりのシャボン。

またみんなで遊びに来ようね。今日も ァリガ(人-ω・)トゥ なのでした!!



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:18 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
