--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月25日(月)

紅茶クッキー、チョコ&タフィークッキー

ぷーさん 格安1575円まつ毛パーマから帰って来た日曜日の夕方に
またまた沢山のクッキーを焼きました。jumee☆faceA176

紅茶クッキー

紅茶のクッキーと


チョコ&タフィークッキー

チョコ&タフィーのクッキー!


チョコ&タフィークッキーと紅茶クッキー


今回も卵白が2個分余ったので、フィナンシェでも作ろうかなぁ?と思ったけれど
やりはじめるとキリが無いので、本日はこれにて終了~!jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


※※※

先月からお菓子を提供している老人施設で風邪が流行 jumee☆faceA122 しているそうです。
なので施設への出入りは関係者以外禁止。
そして月1度のパティスリーニコッペも開店休業中~・・・jumee☆faceA109

週末にせっせと作ったお菓子は、会社の方達に食べてもらいましょう♪羅琉 ニヤリ


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  00:30 |  手作りお菓子  | Top↑
 | HOME | 
