--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月07日(木)

宿題PART-Ⅱ

先日作ったジェノワーズは、材料のアーモンドプードルを焦がしてしまった為に
どうにもこうにも色目が濃い!! (ココア生地とまでは言わないけれど、紅茶生地っぽい色合い)
おまけにキメも荒かったし・・・(涙)

なので今日は寄り道せずに速攻で帰宅して、宿題のジェノワーズを作り直してみました。

s-宿題ジェノワーズ2


s-宿題ジェノワーズ2-3


正直、微妙・・・。
写真じゃ分かり難いけど、ボールの底に残った生地を、最後の最後まで掻き集めて入れたので
表面の真ん中にバターたっぷりの重たい生地が乗っかり、凸凹ニキビが出来ちゃってます。

( ̄Д ̄;) んー。3個目を焼くかどうか、悩み中。 むぅ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  22:04 |  手作りお菓子  | Top↑
 | HOME | 
