--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月13日(水)

横濱菓楼 HARBOUR’S MOON

ちょっとした野暮用があったので、紫外線がビシバシ降り注ぐクソ暑い午後に、
関内駅 横浜球場の先まで出掛けて来ました。

本当にちょっとした野暮用だったので、事務所内で過ごした時間は正味15分。
片道約40分かかっているんだけどなぁ~。ぶつぶつぶつ。
(まぁ、来月からの仕事に必要な打ち合わせだから、仕方がないんだけれどさ!)

なので、前もって約束してあったE女史との待ち合わせ場所
有明製菓のカフェ「横濱菓楼 HARBOUR’S MOON」に、少々早めの到着。

ブログ用の写真でも撮って時間を潰してよ~♪っと思ったのですが、ここで大後悔!
しまったぁ~!デジカメ持って来るのを、忘れちゃったよ~!
せっかくのお洒落な外観、可愛いスィーツ達(洋菓子&中華)の写真が撮れないじゃぁ~ん! 

有明1
いまいち写りの悪い携帯カメラでメニューをパチリ。
ひとりの時に携帯で写真を撮るのって、シャッター音が響いて少し恥ずかしい。(笑)

本来ならアジアンスィーツorケーキセットに舌鼓!と、行きたいところなのですが、
不摂生が祟り、舌の真ん中に口内炎が出来て喋るだけでも痛いので
今回はお茶だけで我慢です・・・。(´・ω・`)

有明2
上のメニュー写真に載っている、季節限定のオレンジピールが浮いた
シナモン風味のロイヤルミルクティーを頂きました。

次回このカフェに来るのは、来月or再来月のビジネスランチタイムです。
美味しい写真を撮り忘れない様にしなくちゃd(ゝω・*)Nё

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:03 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
