--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月03日(木)

城ヶ島散歩

改めて、明けましておめでとうございます♪ 
今年もニコ&シャボンを宜しくお願いしますd(ゝω・*)Nё★

※※※

2008年、最初のドライブは城ヶ島でした。

画像 001
確か去年のお正月も、城ヶ島だったなぁ。

画像 003
門をくぐり、松林を抜けると

画像 005
そこは海~!!断崖絶壁~!!

画像 007
ざっばぁ~ん!と荒い波。

画像 010
飛び込んだら美味しい魚が捕れるかな?

画像 011
お船も沢山出ていました。

画像 013
そろそろお昼だね。お腹すいた?

うん、そーだね。せっかくだから鮪でも食べるかな。

画像 016
鮪と三浦野菜入りの「とろまん」 

画像 017
花より団子 海より鮪串カツ。サクサクの衣と柔らかい鮪がウマー!

画像 020
凍っている状態で売っている冷やし大福「メロン餅」は、中の餡子がほど良く溶ける
購入20~30分後が食べ頃。メロン果肉は入っていないのに、メロンの味と香りがする!

画像 021
横須賀SAに寄り道して、横須賀名物、海軍カレーコロッケも買っちゃいました。

蕎麦・雑煮・おせち料理・お刺身・・・と、低カロリー食が続いた数日。まさにニコッペの胃袋は、
揚げ物!カロリー! (≧ロ≦щ)カモーンщ(≧ロ≦щ)カモーンщ(≧ロ≦щ)カモーン と、叫んでいた感じ。
気が付いたらお土産袋は、こんな↓状態に。

画像 023
青いパッケージの海軍カレーは近所のスーパーでも買えるし、広告もよく見掛けるけれど
シーフードカレーソースは全国的には、まだまだ知名度が低いのかしらん?
本格辛口スパイシーで、ニコッペ的には一押しのレトルトカレーなんだけどなぁ。
    ※シーフードカレーソースは、カレーソースのみなので、具の魚介類はお好みで入れてね♪

画像 024
鮪の血合い竜田揚げ。
これ、激ウマ。ビールにぴったり。今夜のおかずに決定~♪


さぁて・・・っと。年賀状や年賀メール&メッセージの返事を書かないと。sn
新年メッセージをくれた皆さん、毎年毎度の筆不精ニコッペを許して下さぁ~い!!焦る3
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:25 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
