--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月23日(日)

シャボンの七変化

午前中は谷中までお墓参りに行き、夕方からはシャボンを洗濯♪
日頃のストレスから開放され、の~んびりと過ごした連休中日なのでした。

のんびりついでに、久しぶりにシャボンの七変化写真を撮ってみようかな?
それにしても、動く被写体って苦手。難し~い。 ( ̄Д ̄;)
しかも、ご飯が欲しくて台所に向かって素っ飛ぶシャボンを、
玄関の端っこに追いやっての撮影だから、これまた落ち着き無いったら、ありゃ~しない!

画像 004
まずは昨日購入したピンクのスパンコール付きTシャツ。

画像 016
同じく昨日購入したギャル風ピンクのベロア素材ボーダー・タートルネック。

画像 020
これも昨日購入した黒×白のシックなチェックワンピース。

画像 013
これは先月の伊東旅行で購入したキャミ。

画像 007
妹夫婦からもらった台湾土産のチャイナドレス。

画像 011
背中の柄はこんな感じ♪可愛い♪
ピンクと黄色って、ニコッペ的にはナシな配色だと思っていたけれど、意外とイイ感じジャン♪

さぁてっと!最後に台湾土産のデニムチビTシャツを着せて最後の撮影~♪と思った瞬間、
ダダダダダッ~と台所に向かって逃げ出し、激しくドアを叩き、悲痛な叫び声をあげ
ニコ母に助けを求め始めたシャボン。









「お母さん、ドアを開けてよ。助けてよ~!写真撮影は懲り懲りよ~!」
とでも言っているのでしょうか?(笑)

  ・
  ・
  ・

それにしても、なんでまたシャボンの落ち着きが無くなる食前に撮影したのかっていうと、
それはニコッペが、ゆっくり↓こちらの鍋を食べたかったから。

画像 021
その名も美肌奉行。 
今宵はコラーゲン鍋をつつきながら、焼酎を呑むか、日本酒を飲むか。どうしよっかな~♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:56 |  シャボン  | Top↑
 | HOME | 
