--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月16日(日)

パレー・ドール・ノエル

去年は1回しか受講出来なかったクリスマスフェスティバルですが
今年はなんとか3回受講することが出来ました♪

1回目はドレスデン・シュトーレン、2回目はビッシュ・ド・ショコラ・ア・ラ・グルノーブル。
そして今日3回目は、「地球をイメージしたカラメルムース」 パレー・ドール・ノエルでした。

パレー・ドール・ノエル
下からビスキュイ・ショコラ、カラメルムース、マンゴーゼリー、ビスキュイ・ショコラを重ね、
全体にカラメルムースを流し、模様を転写させた薄いチョコレートを表面と側面に貼った、
とってもシンプルで大人っぽ~いケーキ、パレー・ドール・ノエル。

パレー・ドール・ノエル2
で、このケーキは見た目だけではなく、味もバッチリ大人味!なんです♪
だってウォッカとラム酒が、ジャブッと入っているんだもの。(笑) 美味し~い♪

【More・・・】

※※※

いろいろあったけれど、もう大丈夫。
元気回復の印に、とりあえず?来月、海外逃亡することに決定しました★

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  19:11 |  お菓子教室  | Top↑
 | HOME | 
