--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月07日(金)

カサ・デ・フジモリ

本日のビジネスランチはE女史と、お互いの職場と職場の真ん中辺りにある
バール・エスパニョールでスペインランチの予定だったのですが、
こじんまりとした店内は12時5分に到着した時点で、既に満員御礼。 Σ(・ˇロˇ・ノノ

なのでお向かいにある本家カサ・デ・フジモリに、急遽予定変更~!
ここはお店の雰囲気、お料理の味付け&盛り付けもイイ感じなので、
かれこれ17年前からのお気に入り♪
これでランチタイムが禁煙なら、言う事無し!花丸二重丸なんだけどなぁ。
全席禁煙が無理なら、せめて分煙にしてよ~!と、嫌煙者のひとり言を書いてみました。
んー。仕事中に一服出来ない人にとっては、ランチタイムまで禁煙になっちゃったら
そりゃぁ、ストレスが溜まるだろうけど、ね。

ま、それはそれとして。
5種類のランチメニューから、今日は海老と舌平目のなんたら (正式名称は忘れちゃった)を
注文しました。

20071207200348.jpg
サラダ・スープ・パンorライスのセットです。
ニコッペ的にオススメなのは、ソースが美味しいからパン~♪

20071207200611.jpg
有頭海老・舌平目・アサリと、こってりしたクリームソースが美味しゅうございマス。

※※※

今の職場環境に慣れるなんてことは、一生かかっても無いだろうと思っていたけれど
3ヶ月も経つと、薄暗い廊下・空調も悪く不衛生な室内&トイレ&給湯室が、
ヘッチャラケ~の屁のカッパになった。
っていうか、むしろ汚れていて当然!ぐらいの感覚だったりして。
・・・慣れって恐い。初心忘るべからず。(違う意味で)

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:44 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
