--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月06日(火)

尊い犠牲

どうでもいいことなんだけど、ニコッペのアルバイト先は貧乏というよりケチです。

しかもドケチ。

女子トイレの便座にヒビが入ってるので、交換して欲しいでーす!とか
座るとお尻の肉をキューっとはさまれて、とっても痛いんでーす!
便座を取り替えて下さーい!と、何度か訴えたにもかかわらず、

約2ヶ月間、一部の便座はヒビが入ったまま放置されていました。

座る度にお尻の肉をはさまれる事にも慣れてきた今日この頃。
とうとうニコッペの小さくて薄いお尻が、血を見ることに・・・。

やたらにお尻がヒリヒリと痛いなぁ・・・とは思っていたんだけれど
まさかに擦り傷が出来ているとは、想像もしていなかったデスヨ。


思いっきり勢いを付けて座ったんでもないし、便座にお尻をこすりつけた記憶もないのに
帰宅後、鏡で確認すると、お尻と太ももの境界線辺りに
血の滲んだ無数の引っかき傷が出来上がっていました。

やだ。これじゃ変な趣味のある女の尻だわよ。
SとかMとか、そんな性癖持ってないわよ?ワタクシ。って感じの引っかき傷です。
・・・・・・・・そういう相手もいないじゃん、という突っ込みは無しでお願いしますネ。

なので朝一番で女性係長に「これって労災ですよ~!」と報告をしました。

すぐに総務に連絡に行ってくれました。

数時間後にはヒビ入りの便座は、新品の便座に取り替えられていました。



あるんじゃん。新品の便座。最初から血を見る惨事にでもならない限り
取り替えるつもりがなかったんだなー。もー。マジにケチ。 (-公-;)チッ!!

冬場の暖房設定温度・・・これも低過ぎるぐらいに低いんだろうなぁ。
足元用の湯たんぽ買わなきゃだ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:21 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
