--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月03日(土)

新春ドライブ 湘南国際村、久里浜花の国

初日の出 pkk 2009年 元旦。

画像 001

湘南国際村の高台から富士山を拝み

画像 002

携帯カメラの写りがイマイチだけど、元旦らしい朝(っていうか昼?11時頃~汗とか)を迎えました。

この日のドライブは往復にかかった時間を含めても2時間弱。
遊び足りなくて御機嫌斜めのシャボンの為に、3日の昼過ぎに久里浜花の国までドライブにGo~♪

花の国

春はポピー、秋にはコスモス畑になる坂道も、冬の間は寂しい感じ。。。

花の国チューリップ1

それでも真冬とは言え、ここは花の国。アイスチューリップが沢山咲いていました。

花の国ノースポール

ノースポールも、ほら、こんなに綺麗♪

DSC09611.jpg

これはミツマタ?のつぼみ。

DSC09607.jpg

あ、そんな事を言ってると!

花の国ゴジラ1

花の国ゴジラ3

ゴジラに御仕置きされちゃうよ~?


花の国3

坂の向こうには海が見えます。ほら、後は下りだからね。頑張って!

花の国4

あの鐘を~♪鳴らすのは あな~た~♪

・・・愛の鐘、愛のシンボル・ベル。独りで鳴らしても意味ナイから鳴らさないケド。
カッポーで来園された方は、是非、どうぞ。かね



坂道をノシノシ歩いて、草花や海の風、ワンコやニャンコの臭いを思いっきり嗅いだシャボン。

DSC09622.jpg

帰りの車では爆睡・・・Z どんな夢を見てるのかなぁ?



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:21 |  シャボン  | Top↑
 | HOME | 
