--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月29日(土)

アラビア料理 アル・アイン

ベリーダンスショーも楽しめるアラビア料理店 アル・アインで、少し早めの忘年会を開催。

今宵のメンバーは御殿場から遠路はるばる?電車で来てくれたY嬢、浅草娘のH嬢、
湘南コマダムCちゃん、そしてニコッペです。

画像 003

マスカット100%ワイン マスカットドケビリア、ハイビスカスジュースで乾杯~♪

画像 006

豆のペースト、ヤギのチーズ、サラダ等をサンドして頂くアラビアパン。

画像 009

空豆をすり潰し丸めて揚げたコロッケをアラビアパンでサンドした、ファラフェルサンド。
アラビア風ラタトゥイユのザルーク。

お野菜中心(と、言うより肉・魚はナシ!)の料理なのに、お腹は大満足♪
身体の中から綺麗になれそう!!


美人でスタイル抜群のベリーダンサーのショーは、残念ながら写真撮影NGだったのですが、
踊りも音楽も衣装も、どれも素敵で飽きさせない充実したショーでした。

最後は妖艶なダンサーに誘われ、見よう見まねで踊ったニコッペ。
ベリーダンス独特の色気、これで殿方を誘惑出来たら・・・。一瞬、危ない妄想をしちゃいましたが
そうそう簡単に踊れるダンスではありません。

まずは腹筋!背筋!を鍛え、毎日階段を二段跳びで足腰を鍛えることにしようと思います。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:12 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
