--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月23日(日)

横浜マンダリンホテル ドッグラン&ランチ♪

野毛にある横浜マンダリンホテル ドッグランで、久しぶりにランチを楽しんで来ました。

8ワンズ

今回の参加者は、J家(常に)代表ビビ山さん、C姉&お父ちゃん&だいちゃん、
そして稀典お坊ちゃまの弟、マダムSの二代目将軍、ありとも君、
H嬢&Sパパ&マミー&シェリーちゃん、F姫嬢のダックスの華月ちゃん、仁君、
T嬢&アンディ君、そしてシャボン&ニコッペです。

集合写真に写っていない二代目将軍ありとも君は、まだまだ小さく動きも活発。
じっとしていられないアンファン・テリブル。
なので手ぶれブレブレ、ありとも君写真集でご覧下さいまし。

s-将軍、ありとも君!

ありとも君、どうやらアンディ君にゾッコンな様子。

画像 006

お洒落な中年レディ(失礼!)のマミーちゃん(11歳)とシャボン(9歳)。
久しぶりの会話が弾んでいます。

が、15歳の大先輩にはかないましぇん・・・。

画像 050

無駄に体力使わず、記念撮影時に笑顔。これ鉄則じゃ!とでも言われているのでしょうか?(笑)


今日はJ嬢から素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

画像 009

J家一同にはサイズが大きい帽子。シャボン!似合ってるぅ~♪可愛い~♪

画像 030

元々の帽子の持ち主、P姉さんにもお礼を言わなきゃね。有難う御座いました~!!!


ホテル内はクリスマスの飾り付けが沢山あるので、季節感タップリの記念撮影も出来ちゃいます。

画像 033

え゛!!おばけー?じゃなくて、ボサボサ頭のアンディ君。

画像 031

今年はシャボンにもサンタさんが来るとイイねぇ~♪



ランチも美味しくリーズナボー。

ランチ

ドッグランも(小型犬には)広々快適。

画像 004


7ワンズ

また遊びに来ようネ~!


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:31 |  シャボン  | Top↑
 | HOME | 
