--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月09日(日)

JOKER 秋の大運動会

高級お犬様ブランドJOKER主催、成田ゆめ牧場で開催された
「秋の大運動会」に参加して来ました。

ヨーキークラブからの参加はJ家代表ビビアンちゃん、M嬢&リボンちゃん、
S家代表あいさちゃん、ぱっせちゃん、ちゃいちゃん、そしてシャボン&ニコッペ。

画像 002

トイプーと戯れるヨーキー達。左からビビ山さん、リボンちゃん、シャボン。
・・・S家のワンコの写真が無い。っていうか、今回は全体的に写真が少ない!

寒かったし、競技(と買い物)に夢中になっていたし、
最悪な事に前日から人生で数少ない便秘に苦しんで気分がドンヨリしていたことが重なって
写真撮影どころじゃなかったってのが理由なんだけどねぇ~・・・。

画像 007

20メートル走、早食い大会、ファッションコンテスト、おやつ詰め放題等々盛り沢山な内容、
JOKERで通常5千円~1万円弱程で販売されている洋服も、千円~3千円程で購入出来るし、
更に参加賞にはロングリード・フード1キロ・ササミ・シャンプー・ワンコ用クッション・玩具が入った
これまた福袋並のお土産を頂戴しちゃって、テレビ撮影まであったもんねぇ。
楽しいだけじゃなくお得な(M嬢の言葉を借りると「和牛商法より利回りいい」)運動会でした。

最後に行われた抽選会ではB4U ペットバギーが大当たり!

軽くて使いやすい、お値段もびっくり3万円超のスペシャルバギーです。
ちょっと、JOKERさん!太っ腹過ぎじゃない?! 

・・・お犬様イベントにて2008年の運を使い果たした女ニコッペ。
成田ゆめ牧場の美味しい牛乳を飲んで、便秘解消したのがウンの付きでもあったのかなー?


画像 008

来年も開催されるなら、また参加しようね~♪


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:41 |  シャボン  | Top↑
 | HOME | 
