--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月04日(土)

三菱ジュエリーフェア、ラクーア、そして恵比寿へ・・・

有楽町 東京国際フォーラムで開催されたMJCジュエリーフェア
M嬢と今回も粗品を頂く為だけに行って来ました~!

宝石屋台村と化した展示ホールに流れるBGMは、80年代のDISCOソング。
一見するとかなり怪しい販売イベントというイメージなのですが、そこは三菱。
無理な勧誘やら販売は一切なく、何も買わなくてもすんなり銀製の粗品をくれちゃいます。
太っ腹ー!

客層はというと、平日の夜はOLさんが中心なのですが、土曜の午前中は
時間に余裕がある(少々年配の)小銭持ってるわよ~風な奥様方ばかりでした。


presentimage.jpg


くだらないお喋りをしながら、足早に出口に向かうM嬢&ニコッペ。
屋台に並ぶ貴金属には目もくれず、そそくさと粗品の銀製プチネックレスを受け取り、
東京駅丸の内線乗り場に向かいました。

今日の私達はスケージュール過密なのです。無駄なことをしている暇はないのだ!

で、スケジュール2が↓ここ。

画像 002
東京ドームにある温泉 ラクーア

腰痛持ちのM嬢と、冷え性のニコッペ。
定期的に温泉やスパ、マッサージに通わないと、身体が疲れちゃうのです。
やっぱり歳には勝てないのかしらねぇ・・・。
M嬢なんてヒーリングバーデのサウナ 彩輝房でイビキかいて寝ちゃってたし。

汗と一緒に出た老廃物を洗い流し、更に身体を温め心身共に生まれ変わった感じ~!
お肌ツルツル。心にも潤いが戻って来たところで、次の目的地へと向かいます。

スケジュール3は恵比寿にある某ワンコグッズショップでの会合です。
今宵の出席者は・・・

画像 006

J家代表の自己主張が激しい舞ちゃんと、Y姉さんとこの誇り高きでつの嬢、蓬ちゃん。


画像 013

P姉さんとこの喧嘩上等!威勢の良いRiRiちゃん。


画像 011

同じくP姉さんとこの写真嫌いな大人しいぴー君は後姿で、
・・・末っ子るぅ君はチョロチョロ動き回っていたのでお写真なしです。 (ごめんねぇ~!)


ご近所にある鎧塚俊彦氏のケーキをテイクアウトして

画像 007

画像 009

やっかむ訳じゃないけどさー、このケーキの売り上げの一部が
川島なお美のモノになるのかと思うと、なんだかなぁ~!美味しさ半減ね。 ←かなり僻んでいる。

甘~いケーキを食べながら女子5名で楽しいお喋りに夢中になり、
そして夜の帳がおりた恵比寿をぶらぶらしながら家路に向かい、長い一日が終わったのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:00 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
