--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月25日(月)

運気アップ?!

25日Monday、夕方5時半にCちゃんと職場近くでお茶をしました。
その時の話はクダラナイ事ばかりで、他の方にお伝えするほどの内容ではないのですが・・・。

帰り道、駅のトイレよりは綺麗だろうって事で入った、
駅向かいにある1階はスーパー、2階は居酒屋&ファミレス系の高層下駄マンションでの出来事です。

2階にあるトイレの個室に入る直前まで、ピーチカパーチカお喋りを続けていたCちゃん&ニコッペ。
当然、何も考えずに洋式便座に腰をかけると、

ん?冷たい?便座、もしかして全体的に濡れている?床も、よ、汚れているー?! 

ま、ま、ま、ま、まさかだよね?

事を終え、立ち上がり、落ち着いて便座を再確認するとですよ!

真っ白なハズの便座の一部が明らかに茶色い。

その茶色い部分はトイレットペーパーで軽く拭くと、綺麗に掃除出来ちゃうぐらいに柔らかい。
よくよく辺りを見回すと、これまた逆流した形跡あり。

あ、有り得な~い!顔面蒼白状態で洗面台にいるCちゃんに一部始終説明すると、冷静な顔で、

「宝くじ売り場に行こうか。スクラッチくじ、する?」

ウン踏んだから運付いたってか?
つーか、靴底にウンじゃなくて、直ケツにウンなんだってば!
(最悪、太もも近辺まで汚染されてるんですー!)

ここ数日、なんだかんだと運気落ち目なニコッペ。
気持ちの切り替えには時間がかかりそうなのでした。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:34 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
