--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日(水)

脳内メーカー

ホームメイド協会・ワンコ・ミクシィ繋がりのももさんの日記で読んだ脳内メーカーをやってみました。
まずはハンドルネームのニコちゃん。で脳内を探ってみると・・・

A5CBA5B3A4C1A4E3A4F3A1A3.gif

仮想空間での名前だもんなぁ。秘密が沢山あっても、ま、いっか?
でも何故に「H」が半分を占めているのだ?しかも中心部分が「金」って・・・
これじゃ、なんとなく「援助交際」ってイメージですよ。( ̄Д ̄;)

じゃぁ~、お次は本名でやってみよ~っと♪
こっちは、もちっとマシな結果になるかしら?と思っていたら!!!!

C4B9C3ABC0EECDB4BBD2.gif

なんなのコレ~?私ってば、嘘っぱち野郎なんだ?!
で、中心に「働」が1個。こ、これは・・・口先三寸の詐欺師って事?? 工工エエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

ちなみにシャボンの脳内は?っていうと、こんな感じでした。

A5B7A5E3A5DCA5F3.gif

むむむ。これって結構当たっているのかも。
私に騙されてみたい人がいたら、連絡下さい。なんちゃって。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  15:26 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
