--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月07日(木)

沖縄料理 うちなぁ家

職場にクリームチーズロールを届けた後、可愛い年下の女友達、Kちゃんと待ち合わせをして
沖縄料理 うちなぁ家で軽く飲んで来ました。

画像 001

時々ランチ利用しているけれど、夜来るのは初めて。
ランチ同様の味、ボリューム感を期待しながら
グァバビール・マンゴービール・シークワーサービールと共に食した沖縄料理は↓こちら。

s-画像 011

どれも美味し~い♪
コラーゲンタップリのてびちもボリュームがあって、翌朝のお肌がプルプル間違いなし!

画像 016

ヤギの刺身は見た目も味も鮪の赤身?っていうほどに癖がなく、とても美味しかったです。

画像 017

強烈な色合いの海鮮焼き蕎麦は、麺にイカ墨を練り込んであるそうで、
イカ墨ソースを使うパスタと違い、食べてもお歯黒になることはありませんでした。


次回、若いエキスを吸う食事会は、Kちゃんからのリクエストで
「もつ鍋」に決定。 ←暑そう・・・

今から美味しいお店を、探さないとネ♪


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:01 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 
