--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月21日(水)

どんぶらー!

今日のランチは海鮮&丼専門店、その名も「どんぶらー」
ここに来るのは数年ぶりだけど、相変わらずのボリュームでした。

s-画像 002

こちらはS女史が完食した山盛りてんこ盛りの新天丼 味噌汁、香の物付き。

H氏&ニコッペは定番、どんぶらー丼を注文!

s-画像 001

ご飯も味噌汁もた~っぷり! このまま刺身定食として食べるも良し、丼にしても良し。

s-画像 004

先日の悪天候が原因で?残念ながら脂ノリノリの鮪が無いけれど、
厚切りのお刺身やシメ鯖が美味し~い!!しかも一番左端の赤身は鯨肉!
ほんと、サービス満点だなぁ~♪と言うことで今日も完食、満腹満足。


※※※

仕事終了間近に 「これから立ち飲みに行かない?!」 と誘われたけど
足がパンパンにむくみまくっている&少々寝不足なのでお断りした。まだ水曜日だしね。
週2~3回は飲みに行ける程度の体力を付けないとなぁ・・・って、言うか!
普通に立ち飲みに誘われるニコッペって、女子としてどうよ?(汗)

・・・しかし改めてランチ写真を見直すと、どうもオヤジっぽいメニューだ。
女子好みのパスタランチなんて、ここ最近無縁だもんなぁ。行ったとしても大盛パスタの店だし。
んー。ダイエット以上に考えなきゃイケナイ問題があるような気がしないでもない。



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:16 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
