--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月20日(火)

戒め食日記・・・

月曜日はとある資材置き場で肉体労働!ムキッ

1-2.jpg

・・・というのは嘘。実際に汗水流して働くのはダンディーH氏と、委託業者のマッチョなお兄さんです。

それでも広~い敷地内を(トイレに行く為に)ウロウロ歩いたニコッペ。 ←帰り道で迷子になった馬鹿。
事務所に戻る車の中では、まるで数日飲み食いしていない犬状態で
「御飯・ご飯・ゴハ~ン」と大騒ぎなのでした。(恥)

(H氏&マッチョなお兄さんが)汗水流した後のランチは
厨房の中で威勢の良い中国語が飛び交う、水餃子が有名な中華料理屋さんでした。

月曜ランチ1-1

ジャージャー麺、甘い瓜付きです。

月曜ランチ1-2

ちなみにこちらはN係長&S女史が食べた芝海老と青豆の炒め物セット。
かなりボリュームがあります。

汗をかいた後はビールが美味しい!という事で、仕事帰りにはひもの屋で軽く一杯。

s-2-0.jpg

の、つもりが・・・

2-1.jpg

ガッツリ飲んじゃいました。jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


で、前日にやや(?)飲み過ぎた火曜日のランチはW女史と待ち合わせをして

火曜ランチ1-1

温泉卵付きの豚丼~♪ぶた pkk ブヒッ!!

そして3時のおやつにはコージーコーナーのジャンボシューをペロリと平らげました。
・・・こんな生活を続けていたら、そりゃ太るわな。汗; ちょっぴり反省。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:26 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
